狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

メロン200406

いまさら、メロンの話である。

先週、セラムン・ライブに全力投球 *1 していた為、買っていたメロン *2 を、よく読んでいない事に、気がつく(笑) *3 *4 *5

今号でのお気に入りは、p.35のチューブトップのヤツ。
千咲がとても可愛い。 *6

また、「実は気になっていた! 芸名のうわさ」というコーナーで、浜千咲が芸名である事を正式に、事務所担当がコメントしている。

    うわさ No.10「浜千咲という名前は特別な名前らしい。」
    
    ホント!
    担当「はい! うちの事務所がず〜っと長い間あたためていた名前です。
    千咲という名前には、千回咲くっていう意味がこめられているんです。
    モデルだけじゃなくて、タレントや歌手など、いろんなジャンルで
    何回でも人気がでて花が咲くような、
    そんな可能性を秘めた子にあげる名前って決めていたんですよ。」

うわさ16個のうち、浜千咲だけが浮いているように見えるのは・・・、気のせいかも知れない(笑)
うわさ No.9が「氷川きよし」で、うわさ No.11が「みのもんた」だし。

でも、確かに、浜千咲には、芸名どおり、千回咲き誇って欲しいものだ。 *7



◇脚注

*1:予算も気力も。笑

*2:メロン2004年06月号

*3:数少ない浜千咲の情報源なのに。笑

*4:つまり、生の浜千咲インパクトが、それほど強かったという事かも知れない。

*5:浜千咲のミュージックビデオ出ないかな〜。PVとか。

*6:でも、千咲は、今号で、あまり掲載されていないような気がする。

*7:新しい花が咲く為には、古い花は「散らなくてはならない」のかも・・・というツッコミは無しという事で。笑