狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

Act.30補足

いろいろあった事。(笑)

  1. 提供:フジトンボ石川。
  2. クインベリルが、クンツァイトよりも、パワーが強くなっていたり。
  3. ロンドンで、鏡の中のゾイ!ゾイ!ゾイ!
  4. なるちゃんがアタックをかけるが、「痛!」で返り討ちに。
  5. 愛野美奈子がアタックをかけるが、「ヒドい事、言われたんじゃないんです。」で返り討ち。
  6. 総スカン *1 *2 を食らう、うさぎ。
  7. 理科教師(笑)
  8. 愛野美奈子シークレットライブという罠が、さらに用意される。
  9. 窮地に立たされるうさぎ!
  10. 美奈子のシークレットライブで、あこがれのスターが目の前にいるのに、行儀よく、歩道から出ないばかりか、5列横隊で、ライブを見る生徒達。
  11. 出演してくれてありがとうのアップになるぞ、バックバンド! ドラム! ベース! キーボード! ギター!
  12. 造形に、2週分のチカラが入った妖魔登場。
  13. 妖魔は、うさぎが1人で対応。おまけに変身バンクなし。
  14. 戦うセーラームーン*3
  15. 変な糸で縛られるが、リモート操作のムーンスティックで、脱出するセーラームーン
  16. ムーン・トワイライト・フラッシュ!で、連続弾を発射するセーラームーン*4
  17. 攻撃を、「真正面」からくらって、消滅する妖魔。*5
  18. ライブが終わると、憧れのスターがそこにいるのに、行儀よく、帰っていく生徒達。
  19. 次回予告の後にも登場。提供:フジトンボ石川。 *6

*1:東映公式より

*2:CBC公式では「孤立」

*3:顔が男子っぽい女子のセーラームーンが戦う。

*4:ピコン! パコン! ポコン! ペコン! ポコン!

*5:あれ? あれだけ強かったマントは?

*6:ローカル芸人のような名称である。だが、大切なセーラームーンのスポンサー様だ。