狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

美少女日記

あれ?4月7日(水)がいつの間にか掲載されている。 *1 *2 *3

    東京は京都と違って、お買い物をする場所とか色々ありますよね!!
    忙しいのであんまり実現しないですけど、雑誌を見て考えるのも楽しいですね(*^_^*)

5月5日の日記を見てもそうだが、お休みが少なそうだ。
移動時間や拘束時間、待ち時間は、長いんだろうけど、雑誌読んだり、お話したり、台本読んだり、チョコ食べたり、チョコ食べたりだろうし。 *4
頑張れ、浜千咲

*1:・・・って、いつのだよ。笑

*2:これ、読んだ事ないや。

*3:dododo氏の指摘によると、過去に掲載されていたらしい。私が忘れているだけのようだ。

*4:おいおい