狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

Dear My Friend

セーラームーンスペシャルライブの興奮も冷めないうちに、以下を見つけた。

    7.Sweet Little Resistance 歌/セーラールナ(小池里奈

ライブで披露した、あの「シャラララ〜♪」という曲か! *1

    8.Change of pace 歌/黒木ミオ(有紗

早! もう出るのか(笑)

    9.キラリ☆セーラードリーム!(040502Memorial Inst Mix)

はい、これは、なんでしょうか。
(040502Memorial Inst Mix)
ってのは!!
2004.05.02は、セーラームーンスペシャルライブのあった日付なのだが。
さーて、わくわくして待つかな(笑)



◇脚注

*1:実は、あの曲を気に入っている。笑