狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

Act.29

実写版美少女戦士セーラームーン Act.29。

亜美の復帰で、元に戻った日常。
「WELCOME BACK 亜美ちゃん」という事で、クラウンで盛り上がる。
亜美は、私服の好みが、元通り。 *1 *2 *3
仲間の前では、歌も歌うぞ。

いつものようにいろいろあるが、 *4 眼鏡っ娘、復活。そして、ジャージでも可愛い浜千咲*5
亜美は、見学なのか、審判なのか、よくわからない。
うさぎがバレー攻撃でやられても、心配して寄ってくるのは、亜美だけだ。
うさぎは、実はクラスの人気者じゃないのかも知れない。 *6

亜美は、まだ悪に染まっていた頃の名残なのか、まだちょっと、ぷにぷに。 *7

そんなこんなで、黒木ミオに、振り回されるうさぎ。
何かというと、すぐ「気安く話しかけないで。」とか、「サイテー」とか、言われてしまう、うさぎ。
大丈夫。今度は独りじゃないぞ。亜美がいるぞ。

次回予告でも、うさぎは、しっかりと罠にハメられてるっぽい(笑)

*1:わかりやすい。

*2:センスで言えば、悪美の方が上で、浜千咲に似合うのも当然だが、あくまで亜美ファッションなので。

*3:ところで、悪美の服はどうなったのかな。

*4:いつものようにスルー。笑

*5:ゆったりめのジャージ。ほっそりしている娘が着ると、こんな感じでカラダのラインが、よくわからない状態になる。

*6:つうか、一度、試合を止めろよ、先生。笑

*7:うーん? 笑うと、可愛く見えない・・・。あれ、おかしいな。笑