狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

某整理券(旭屋)

握手会:セーラームーンビジュアルブック
id:naganasuko:20040424#1082818390

本日、領布が開始された『北川景子安座間美優のSTモデル・コンビの握手会』整理券の方も、オークション出品が始まったようだ。 *1
GW中の郵便遅配を考慮して、短期決戦の構えの模様。出品が早いが、終了時間も早い。 *2

私は、浜千咲のサインが書かれていれば、話は別だが、今回もパスである。
つうか、地方在住の私が、整理券を譲り受けてもどうしようもない。 *3



◇脚注

*1:元気だな〜。

*2:オークション期間が、1日とか2日とか。今月中が勝負というところか。

*3:あ。サイン本自体を買うという方法があるか。でも、浜千咲サイン入りでないとなぁ・・・。笑