狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

小学館版・絵本4

美少女戦士セーラームーン4(小学館版)を購入してきた。 *1

は、早っ!

でも、セーラーマーキュリーの微笑みが、ちょっと邪悪なままだよ(笑) *5

*1:勿論、浜千咲狙いである。

*2:勿論、ダークマーキュリーの事である。

*3:ルーナシュクルキャンディ:おちゃめなポーズを決めて、ひかりを放つ・・・という技があるらしい。

*4:「亜美が元の姿に戻り、戦士達には、前より強い絆ができた。」・・・おお、本編準拠だね。

*5:急には、戻らないようだ。