狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

Mi Amor(ミ・アモール)

キャラソン *1 が5枚が揃った。 *2 *3
この中では、なんと言っても『Mi Amor(ミ・アモール)』が、やっぱり一番好き。 *4 *5
たぶん、安心して聞いていられるからに違いない。 *6
 
実際、この曲は、かなり難しいと思うのだが、本当に安心して聞いていられる。*7
しばらく、延々とリピートが続きそうだ。

*1:美少女戦士セーラームーン キャラクターソング http://columbia.jp/sailormoon/index.html

*2:発売日当日に現地着するなんて、amazon、進化したな!すごいぞ!

*3:発送履歴には明日着になっているのに。笑

*4:なんと、浜千咲が歌っていないオリジナル・カラオケで聞いても好き。これって、もしかして、曲自体が好きなのか。

*5:勿論、浜千咲が歌っている方が好きだが。

*6:他の4戦士に比べて。←おいおい。

*7:浜千咲って、やっぱり歌うまいよ。