狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

浜千咲うちわ

ふと思い出した。(笑)
そういえば、先月の末くらいに、私は、『浜千咲オリジナル・うちわ(大)』 *1 を注文&振込みしたのではなかったか。 *2
いつもグッズ注文する時には、振込みした後、スノーラビッツ・angel事務局にメールで振込み報告するのだが、今回はいろいろあって、連絡していなかったのだった。 *3 *4
先週は、スタッフの人も、FC会報発送が忙しかっただろうから、今週は待ってみようかな。 *5

*1:初夏にも早い3月31日登録の新グッズが、なぜ「うちわ」なのかという謎は問うまい。笑

*2:真面目に、すっかり忘れていた。笑

*3:相手が通帳記帳による入金確認を行ってそうな場合は、申告した方が安全らしい。金融機関にもよると思うが、振込人は「カタカナ名称」で記述される場合があるからである。

*4:確認に困る程の件数から探してもらう対策というより、誰から振込があったかわからない&連絡が取れないという場合に放置されるのを防ぐ対策の方である。勿論、手法としては目新しくない。

*5:でも、営業日カレンダーによると、angel officeは、4月13日、14日は休みだな。とほほ・・・。