狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

浜千咲手作り会報

結局、浜千咲FC会報 *1 は、4月10日()に到着したのだった。 *2 *3
書かれている内容については、私のところが一番遅い *4 と思うので、ネタバレでも何でもOKだと思うが、それはまたあとにするとして・・・。

    開封した直後の感想

    FC会報(A4版サイズ)を、
    B5版を四ツ折で入れる封筒 *5 に入れないで下さい。(泣)
    A4版を三ツ折で入れる封筒 *6 にして下さい。
    郵便料金は同じなんだから。
    *7

FC会報が、グジャグジャじゃないか。 *8 *9
四ツ折にするより、三ツ折の方がスタッフの手間も少ないはずだ。
封筒に入れた後も、中の紙が広がらないように、封筒の上から「ゴリゴリ」と型付け用に、固いものでこすったようなアトがあるし。(泣)
以前のFC会報は、A4版を三ツ折で入れる封筒 *10 で来ていた *11 ような気がするが、
今回、このチビッコ封筒(笑)で、FC会報が送られてきたのは、私だけか? *12

*1:浜千咲FC angels会報 2004 vol.1 http://www.hamachisaki.com/

*2:私は休日出勤だった為、帰宅後に開封した。

*3:スノラビが京都で投函したのは、4月6日(火)夜〜7日頃と予想される。遠いぞ、西日本。

*4:離島は除く。下手をすると、郵送手段が空路になると思われる北海道、沖縄より遅いのか?とほほ。

*5:長形4号 90×205mm・定形郵便80〜90円

*6:長形3号 120×235mm・定形郵便80〜90円

*7:残りは封筒代。自分で封筒代を払うと宣言すれば良いのだろうか。

*8:ぷんすか。

*9:某匿名掲示板で読んだ同志の書き込みでは、「昨夜から、melonを重しにしています。」というものがあったぞ。笑

*10:長形3号 120×235mm・定形郵便80〜90円

*11:途中入会だからかも知れない。

*12:だったら、嫌だな〜。