狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

あしたは休み

重要なお知らせです。 *1

    ●重要なお知らせ●



    明日、平成16年4月10日(土)、実写版・美少女戦士セーラームーンの放送は、

    マスターズ・ゴルフ2004中継の為、お休みとなります。



    たいへん悲しいですので、

      10日(土)は、はてなダイアリー全体もお休み

    する事になりそうです。



    おそらく、「セーラームーンの放送が、本当に無かった!」という事実が確定する

    10日(土)の午前8時くらいから、心労によって、はてなダイアリー全体が止まってしまいます。

    でも、翌日11日(日)の昼くらいには、元気になって復帰してくると思います。

    強くなって帰ってくると思いますので、それまで探さないであげて下さい。



    それまでは、私のダイアリー『狩水衣』も読めなくなると思います。

    浜千咲が見れないという悲しみに満ちてはいますが、私のダイアリーが無くなった訳でも、閉鎖させられた訳でもありません。



    以上、ご了承くださいませ。

・・・って、はてなダイアリーは、セーラームーン・ファンなのか。(笑) *2

*1:誰に? 笑

*2:この時間帯に、はてなのメンテナンスがあって、全サービスが停止するそうである。 http://www.hatena.ne.jp/maintenance