狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

公式グッズ追加

何かあわてている感の拭えない『浜千咲FC angels』のFC会員向け通販コーナー。(謎)
以前、枠だけ登場していた新グッズの中身が登録されたので、早速、チェックしてみる。

1.生写真風デジタルプリント[南禅寺水路閣ロケ・バージョン]

    生写真風デジタルプリント[南禅寺水路閣ロケ・バージョン] *1 を見てみる。

    サムネイル風画像 *2 を並べて表示してみるが・・・、うーん。
    前回 *3 も類似カットはあったが・・・。今回、かなり類似カットが多い仕様になっているようだ。
    何はともあれ、手持ちの写真は全部出しました・・・という感じなのだろうか。
    何せ画像が小さいので、何とも言えないが、同じ画像のズーム倍率が違うだけに見えない事もないものもある。
    何を買ったらいいか判断に迷うなぁ・・・。 *4

    FC会員用通販コーナーのタイトル画像にもなっている事から考えると、ロケの時期は、ちょっと(かなり?)前と予想される。
    現在と、浜千咲の顔が、ちょっと違うように思える。

      なお、商品に「全11枚セット」が増えたのは、某ファンサイトのBBS  *5 でも報告されていたとおり、某氏が改善要望を出したのが通った為と思われる。
    なお、全11枚セット(L版)は、あっという間に完売している。 *6

2.浜千咲オリジナルうちわ

    うちわ *7 である。さすがは夏の風物詩。(笑)
    今までの流れからいって、『インクジェットプリンタによる、うちわ作成キット』 *8 を利用したものなのだろうか。(笑)

よし。今回の私的チョイスは、

    • オリジナルうちわ(大)
    • 生写真風デジタルプリント 南禅寺水路閣ロケ(A4版) S-8
    • 生写真風デジタルプリント 南禅寺水路閣ロケ(L版) S-2/S-3

というところかな。 *9

*1:生写真風デジタルプリント[南禅寺水路閣ロケ・バージョン] S-1〜S-11の全11種、及び全11種のセット。L版200円/A4版1,000円

*2:画像サイズは、拡大時でも96×96ピクセルしかない。

*3:生写真風デジタルプリント[制服ショット・バージョン] C1〜C12の全12種。L版200円/A4版1,000円

*4:勿論、全種を買うのがツワモノとしては正しい。が、私は未だツワモノではない。

*5: Aqua Mist http://hama-chisaki.hp.infoseek.co.jp/ ※リンクフリー

*6:私が見た時には、Sold Out!状態だった。

*7:浜千咲オリジナルうちわ。浜千咲カレンダー7〜8月「ゆかた」の別バージョン写真(光沢)を2枚使ったもの。大1,500円/小1,000円。限定各30個。

*8:うちわ作成キット、そういう製品が実存するのかは実は知らない。

*9:私は、「センスが(普通の人と)ちょっと違う」「感覚がちょっとおかしい」と指摘される事が多い。笑