狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

DVD #1

実写版美少女戦士セーラームーンDVD1は、amazon.co.jpで予約購入したのだが・・・、
発売日である『本日の午後2時頃』に『商品発送のお知らせ』メールが届いていた。
到着予定は、27日(土)〜29日(月)との事。
しまった! 『新規商品は、amazon.co.jpで買っちゃダメの法則』 *1 を忘れていた。
買い忘れ防止にはなってると思うけど。いや、なっている。そう信じる。(哀)
近所のツタヤには、レンタル版が25日にはもう並んでいたというのに。(笑)

*1:1.発売日に入手できない。2.値段もそんなに安くない。3.送料を取られる場合もある。4.予約特典も付かない。5.以上をメールで要望を出しても馬耳東風。6.おまけにamazonで購入してもヒットチャートには反映されないので意味がないらしい。