狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

新グッズ:うちわ

浜千咲FC angels会員用通販コーナーに、新たな動きがあったようだ。

    1. 新グッズ:うちわ ※まだ項目だけ
    2. 新グッズ:生写真風 南禅寺水路閣 *1ロケ写真 *2※まだ項目だけ
    3. サイン入りグッズの補充:カレンダー *3
    4. サイン入りグッズの補充:CD *4
    5. サイン入りグッズの補充:ポスター

売り切れたとわかると欲しくなる「サイン入りCD」。今回は買おうかな。

*1: 南禅寺水路閣 http://www.google.com/search?q=%93%EC%91T%8E%9B%90%85%98H%8At&hl=ja

*2:11種でL版とA4版。

*3:この版は、3〜4月にサインがしてあるらしい。前版は、1〜2月にサインがしてあったようだ。うまいな。

*4: 開封して中にサインするのが一般的みたいです・・・と進言させていただいたとおり、包装フィルムの上のサインではなくなっている。勿論、私だけが進言した訳ではないと思う。