狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

TBS視聴者センター

昨日、某巨大匿名掲示*1 にて、
TBSオールスター感謝祭 *2 に出演するタレント200人の中に、セーラー戦士が出るかも知れない・・・というネタとも本当ともつかない書き込みがされた。
わからない事は問い合わせてみよう・・・つう事で、TBS視聴者センター *3 に問合せをしてみた。
今日になって、丁寧な回答をいただいた。 *4

生番組のゲスト出演者については、予め告知した以外は、
 1)特番に差し替えられたりする可能性
 2)企画の変更の可能性
 3)出演者のスケジュール変更の可能性
 4)保安上の理由
 5)その他
で、お知らせできません。
ご期待にそえず残念です。申し訳ありません。

そりゃそうだ。(笑) おかしな事を聞いて悪かった。
当日、番組を見て判断する事にしよう。出なかったら、激しくガッカリするという事で。

*1:言わずと知れた2chである。 http://www.2ch.net/

*2:4月3日(土)18:30放送 TBSオールスター感謝祭 超豪華!クイズ決定版 http://www.tbs.co.jp/kanshasai/

*3:TBS視聴者センター http://www.tbs.co.jp/contact/shichousha-centre.html

*4:訂正:メールからの一部引用を中止。抜粋の表記に変更。