狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

浜千咲ファンサイト

偉そうに言わせてもらえば、最近、浜千咲のファンサイトに元気がないところが多いような気が・・・ちょっとする。
この時期に、浜千咲自体に話題が少ない事もあるが、見ていると、どうもダークマーキュリー登場以降の現象であるように思ってしまう。
 
浜千咲のモデルモードやアイドルモード *1 のイメージをおっていた初期ファンへの(ある意味)カルチャーショック的な部分がかなり大きかったのは無いかと勝手に予想している。 *2
(本当は、違う理由かも知れないが。)
おそらく各管理人さん達も個人的にこの時期忙しいんだろうなぁ・・・とは思うけれど、やはり元気がないような気が・・・。
 
自分でファンサイトを立ち上げる訳でもなく、単にお邪魔させてもらっている身としてはあまり大きな事は言えないが、次に、浜千咲ファンサイトが盛り上がりを見せるのは、いつになるのか。楽しみだ。

  • 4月1日のメロモ系オーディションのゲスト出演の時か、
  • ダーキュリー → マーキュリーの復帰orその他か、
  • マーキュリーのキャラソング発売日か、
  • セーラームーン・ライブか、
  • 今月中に、ちょっとした祭があるのか

継続して元気なサイトはいくつかあるが、特に元気なのは、公式サイトの仲良しリンク#02で、タルトさん主催の『Aqua Mist』 *3であると思う。
こちらのサイトは、定期的に、いろんなコーナーが出来たりして見ていて楽しい。
楽しいので、BBSにたまに書き込ませてもらっていたり・・・。(笑)

*1:過去ダイヤリー参照。 http://d.hatena.ne.jp/naganasuko/20040313

*2:実は、私もその1人。何週間か前は、「こんなの浜千咲じゃないやい!」と独りで暴れていたものである。笑

*3:http://hama-chisaki.hp.infoseek.co.jp/ ※リンクフリー