狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

hamachisaki.com


浜千咲 のオフィシャルドメイン hamachisaki.com が切れて、猶予期間 *1 に入っているようだ。
 

    Domain name: HAMACHISAKI.COM

    Record last updated on 03-Oct-2006.
    Record expires on 26-Dec-2006.
    Record created on 26-Dec-2002.

 
プライマリDNS *2 を指定すると引けるけど、外部への伝播が行われていないようだ。
このまま消えていくのかな。
 

*1:Domain status: clientHold って、状態的になんだっけ。

*2:NS1.SNOWRABBITS.COM