狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

北川景子のBlog♪Blog♪Blog♪07-01-03


北川景子のブログが、追加されていた。


相変わらず、北川景子 のダイヤリーは、内面が深そうだ。
 
正月初めから生きる事が憂鬱になる文学少女だった女優
 
・・・と文章にすれば、更に重い。
 
 
 
そんな北川景子の活躍を見てみたい人もいるだろうし、
女優としての成長を楽しみにしている人もいるだろう。
 
そんな訳なので、まぁ、今年もドンといけ。 *1
 

*1:私は、何がいいたいのやら(笑)