狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

安座間美優 公式ブログ06-12-07


安座間美優 オフィシャルブログ が、更新されていた。


おお。安座間美優も、ブログにコメント *1 があると、嬉しいようだ。
 
ファンの人は、どんどん書くと喜ばれるだろう。
という事で、NON-NO読者の人は、頑張れ(笑) *2 *3 *4 *5 *6
 

*1:掲示板?

*2:私は、今日は出張中により、会場の『パシフィコ横浜』に設置されている無料の無線LANからの更新だ。

*3:環境が変わると、更新が遅いぞ。

*4:業界のビジネスマンが後ろを歩く中で、安座間美優ブログ『みゅうみゅう』とか表示しながら、自分のブログを更新するぞ(笑)

*5:田舎モノなので、慣れないぞ(笑)

*6:ホテルのネット環境がダメダメなので、仕方がないが。