狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

弓原七海 公式ブログ06-11-27


ご紹介を受けたので、1回くらい(笑)は、書いてみよう。
 
弓原七海 公式ブログ が、更新されていた。

 
小枝(さえ)が、Mio と名前を変えて、再出発なのかなぁ・・・と思わせておいて、
今月から、弓原七海 と名前を変えて活動していたらしい。
 
芸名は単なる識別子なので、何でもいいんだけど(笑)
現在は、「ゆみはら ななみ」という識別子なのね。
 
芸名を変えると言っても、過去はまったく秘密じゃないらしく、
自分で、

    皆さん、こんばんは!
    「小枝」改め「弓原七海」です。
    今日からまた、頑張っていきますので
    応援よろしくお願いします。

と、自己紹介しているくらいだ。
事務所を移ったタイミングで、前の事務所に権利のある名前は捨てて、改名した・・・とかいう感じなのかな。
 
いずれにしても、名字が出来たのは、めでたいね(笑) 
 

 

*1:旧芸名:小枝(さえ)