狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

安座間美優 公式ブログ06-11-14


安座間美優 オフィシャルブログ が、更新されていた。オープンというヤツだ。


いよいよ、オープンした 安座間美優 オフィシャルブログ。
トップ写真も、たいへん美しい。
 
日々の更新は、毎日ではなく、負担にならない程度に、
しかし、末永く続けて欲しいものだ。
 
コアなファンの人々も、きっと喜ぶ事だろう。
 
 
 
ちなみに、プロフィールを表示すれば、まだ
伝言板」に書き込めたり、
「メッセージ」を送れたり、
できるようで、名前をよくお見かけするお歴々が、すでに書き込まれている。
 
ちなみに、他のオフィシャルブログを見てみると、一部では、
「メッセージを受け付けていません。」
に変わったりしているようだ。
荒らされたのか、対応できないくらい書き込みがあったのかな?
安座間美優ブログは、どんな感じになるのかな。
 
 
なお、IDがあれば、「読者」になる事もできるようだ。
大して告知していない状態の、オープン初日 *1 で、10人。 *2
 
 
 
しかし・・・、例の画像ネタは、ナシか。
ちょっとだけ、がっかり。
 

◇脚注

*1:2日目?

*2:・・・・・・微妙だ(笑)