狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

小松彩夏 公式ダイヤリー 06-11-07


小松彩夏の公式サイト ダイヤリーが追加されていた。

 
タイでの海外撮影から戻ってきた 小松彩夏
好きだと書いてある タイ料理って、エスニック? 酸っぱ辛いのかな?
そうだとしたら、性別的に辛いものに強い *1 女性らしいともいえるが。
 
戦場のガールズライフ *2 の発表 *3 は、見たような見ないような。
今は記憶にないところを見ると、見てないのかも(笑) *4
地味だけど色気があるという役は、小松彩夏 そのものか(笑) *5
 

◇脚注

*1:男性は、辛いもの酸っぱいものは、性別として弱い事が多いらしい。

*2:戦場のガールズライフ http://www.girlslife.jp/

*3:クラビット、オリジナルドラマ「戦場のガールズライフ」を1月に配信」 http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/16018.html

*4:私も適当である(笑)

*5:またまた、注釈でこっそり、くれくれキーワードの「はてなパーカー欲しい!」と書いてみる(笑)