狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

北川景子のBlog♪Blog♪Blog♪06-10-29


北川景子のブログが、追加されていた。


おー!
実写版 美少女戦士セーラームーン を知っている者からすれば、
とても素敵な画像だ。
 
左から順に役柄で偉い順らしい(笑) *1 *2 *3 *4
 
中の人で言えば、左2人が社会人で、右2人が就労大学生(笑) *5 *6
 
 
 
つうか、久々に書くが、
浜千咲 は、どうした(笑)
 

◇脚注

*1:プリンセス

*2:リーダー

*3:あなたはサブよ

*4:平隊員

*5:沢井美優 と、 小松彩夏

*6:北川景子 と、 安座間美優