狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

ズームイン06-10-23


出勤準備中に、ぽけーっとテレビを見ていたら、
日テレ・ズームインで、「新人モデル選出! 密着100日間!」とかいうコーナーが始まっており、
そのままなんとなく流して見ていたら、ノンノ・グランプリ 1名選出の話であった。
 
途中から意識してみたので、はっきりはしないが、
番組では、オーディション風景など、別のモデル数名を追いかけていたようにも思う。
 
だが、最後の最後で選出されたのは、
なんと! 安座間美優 という人であった(笑) *1
 

    安座間美優「たくさんの人に知ってもらって、」
    安座間美優「あの娘のようになりたいという思ってもらえるようなモデルになりたいです。」

というコメントだったように思う。
経歴は、沖縄出身という事くらいしか紹介されないので、
過去のお仕事については、一切、ノータッチ(笑) *2
 

    バード羽鳥「いま、発売されている *3 ノンノを見ると、この人に会える訳ですね。」
    

という事らしいので、詳しくは本誌を見てねという事かも知れない。
 
 
 
ちなみに、ノンノ編集長が、安座間美優を選出した理由は、
キュートなだけでなく、クールな部分もあるところで、
つまり、クールビューティー
という事だそうだ。
 
一時期、北川景子がクールビューティー路線かと思っていたのだが、
アニキ(笑)は、ハリウッド泣き芸に代表される熱血女優路線になっているようなので、クールビューティーとは若干異なるのかも知れない。
 
いつも突然現れて、ビックリさせてくれる 安座間美優
次は、どこに登場するのかな。
 

脚注

*1:結末をしっているドラマを見ているようだ(笑)

*2:将来のお宝映像での紹介待ちだ(笑)

*3:次に発売?