狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

安座間美優 ノンノグランプリらしい


安座間美優 公式サイト が落ちて見えないなぁーって、そのまま週末に突入したら、

連休のうちに動き *1 *2  *3があったようだ。
 
 
 
安座間美優が、ステップアップして、から、に異動する事になったらしい。
 
一般層に対するアピール度合いが 少し違うと思うので、今後も頑張って欲しいな。 *4 *5
 

*1:流出してしまった写真や情報から、個人を特定されてしまう一面が再認識させられて、ミ○シー株が急降下中で大騒ぎという動き・・・ではない!(笑)

*2:北○鮮が核実験を行って、国際情勢が不安定になっているという動き・・・でもなく!(笑)

*3:私の使っているパソコンが起動しなくなり、新しいハードディスクに最初からWindowsインストール(泣) でもディスクとしては認識したのでデータが無事で一安心という動き・・・では勿論なく!(笑)

*4:異動に際しては、事務所の代わりに、出版社が各誌に記事作成の依頼を行ったのかも知れない。

*5:頑張れ!ここで盛り上げるのだ!