狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

狩水衣 落とされる(笑)


このブログ『狩水衣』が、先日の はてなの緊急メンテに引っかかった。
いつも更新する時間帯に、時間延長がダイレクトヒット!(笑)

    http://www.hatena.ne.jp/maintenance

    はてなダイアリーメンテナンス延長 10/3(2006-10-03 20:17:34)

    本日行っておりますユーザー名 m-n のダイアリー対象のメンテナンスですが、新ハードウェアへのデータの移行作業に時間がかかっており、メンテナンスを延長させていただきます。終了予定時刻は22時を予定しております。メンテナンス対象ユーザー様には引き続きご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。恐れ入りますが今しばらくお待ちください。



    追記 21:36
    メンテナンス作業終了いたしました。現在は正常にご覧いただける状態かと思います。長時間に渡りご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。

 
頭文字が、[m]〜[n]で始まるIDが収容されている筐体のデータベースがダメダメだったらしい。 *1
 
2006/10/03 14:00 〜 21:36 まで、はてな の中で、ここはメンテナンス中のままだったり(笑)
 
おのれー!(笑)
 
・・・でもまぁ、無料サービスだしな(笑)
 

◇脚注

*1:そして、頭文字が[M]で始まるIDは、別筐体でOKだったらしい。某氏、セーフ!(笑)