狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

北川景子のBlog♪Blog♪Blog♪06-10-01


北川景子のブログが、追加されていた。


最初に読んだ時に、
 
めざまし広人苑、本日の 北川景子 に続いて、明日は 本仮屋ユイカ なのか。
 スターダストでセット売り(?)ってヤツか。でも、めざまし広人苑って月曜だけじゃなかったっけ?』
 
とか思って読んでいたのだが、よく読みなおしてみたら、
 
『本日の めざまし広人苑 北川景子 の回に 本仮屋ユイカ も奮闘している撮影現場が出るのでよろしくね。』
 
という内容だった(笑)
なんで、そう思ってしまったんだろう。
  
  

  
そういえば、amazon に注文していた 北川景子*1 が、昨日、やっと届いた。
発売前の8月末に注文したのだが・・・、実は、注文した事自体をすっかり忘れてしまっていた(笑)
3日くらい前にふと思い出して 来ていない事に気づき、amazon に問い合わせてみたら、
システムトラブルで在庫があるのに発送しない設定になっていたらしい。
 
北川景子 本を読ませたくないのか! amazon (笑) *2
  
amazon からは、お詫びの割引クーポンをもらったからいいけど、 *3
熱烈な北川景子ファンなら プンスカしているところだ(笑)
 

*1:「ハリウッドへ行っちゃった!」ってヤツね。

*2:amazon の狙いどおりに、未だに未開封だけど(笑)

*3:でも、使う前に忘れてしまいそうだけどね(笑)