狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

安座間美優 公式TOPICS 06-09-27


安座間美優 公式サイト *1 のTOPICS「TODAY's MEW」が、追加されていた。

 
今回のショートヘアは嫌いだったらしい 安座間美優
  
で、本人の望んだとおりに、髪がぐんぐんと伸びて、ロング *2 に戻ったらしい。
  
髪が早く伸びるのはスケベ という根拠のない話を聞いた事があるのは、以前書いたけれど、
結局、何でそういう話なのかはわからないまま。
久々に気になって、ググってみると・・・、
  
髪と爪が早く伸びる人はエロい
   
・・・って、髪だけじゃなく、爪が増えてるよ(笑)
まぁ、いいか。
 

*1:安座間美優 公式サイト http://mew.fan-club.ne.jp/

*2:セミロング?