狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

北川景子のBlog♪Blog♪Blog♪06-09-15


北川景子のブログが、追加されていた。


微妙な表情の北川景子
古巣を飛び立って、次なる世界へステップアップという感じなのかな。
でも、女優業も着実にこなしているので、仕事さえ続けば、問題ないような感じかな。
  
そして、次の仕事の共演者は、本仮屋ユイカ かぁ・・・・・・。
 
朝ドラはパスしたので、私はスウィングガールズ以来だなぁ・・・。
 
時期的には、このあたりだったかな。
http://blog.livedoor.jp/naganasuko/archives/6343478.html
 
かなり前だな(笑)