狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

ワイルド・スピード×3関連ニュース


頑張って宣伝しているので、あちこちで、
ワイルド・スピード×3 TOKYO DRIFT」関連のニュースが掲載されているようだ。
 
その中でも、北川景子 をうまい事アピールしようと事務所が頑張っているものをピックアップ(笑)

 
サンスポのヤツは画像が大きいので、表情がちょっと微妙なのがバレてしまっている(笑)
 
その画像の説明も素敵だ(笑)

    「今では英語がペラペラだ」
    

北川景子のブログを読んでいる人は、「ペラペラ」ってどのレベル?と言いたくなるかも知れない(笑)
 
 
「Infoseek 検索キーワードランキング」は、キーワードは映画名「ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT」なのに、
解説文には「北川景子」の名前がしっかりちゃっかり(笑)