狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

沢井美優 MY HEART No.64


沢井美優 公式サイト *1 にて、
MY HEART が、更新されていた。

    来年は行けるといいな♪浴衣きて^^
    だから今年は浴衣の写真は残念ながらありません。。。スイマセン!
    ですが私のはっぴぃなNEWSを

 
沢井美優もちょっと遅れて、セーラー戦士5人が集合した話を書く。 *2
だが、大方の予想どおり、画像はなし(笑) *3
ま、しょうがないか。
 
あと、トップページに記述が。

    ★MY HEART 隔週で更新中!(8/9up)

隔週で必ず更新する・・・という宣言なのかな。
 

*1:沢井美優 公式サイト http://www.box-corporation.com/miyuu/

*2:これで5人のうちで書いていないのは、1人だけだね(笑)

*3:やっぱり、事務所のチカラかな。