狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

安座間美優 公式TOPICS 06-07-21


安座間美優 公式サイト *1 のTOPICS「TODAY's MEW」が、追加されていた。

 
夏休みも、仕事仕事!の 安座間美優
働く学生なので、仕方が無い。頑張れ。
 
 
どうでもいい事だが、
    「たぶん・・・。笑みなさんも計画いっぱいたてちゃって」
という部分を、3分くらい、
笑みな さん? えみな さん? って誰だろう?
と、思っていた事は秘密だ(笑) *2
 

*1:安座間美優 公式サイト http://mew.fan-club.ne.jp/

*2:「えみなさん」 って、勝手に脳内補完して読んでしまったよ。(笑)