狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

安座間美優 公式TOPICS 06-06-16


安座間美優 公式サイト *1 のTOPICS「TODAY's MEW」が、追加されていた。

    安座間美優 公式サイト
    http://mew.fan-club.ne.jp/

    ・TODAY'SMEW(6/16)最近血液型ってつくづくスゴイなぁ〜って思う。
    何型はどうって言う性質を見て、
    その血液型に当てはまる人を思い浮べると、


見かけにだまされるなー!
 
いやいや、見かけが大事なモデルさんに言われても(笑)
 
血液型による分類は、疫病や災害を乗り越えて、その地域で生き残ったヒトの因子、
その特性を現しているものらしいから、先天的な部分では、わりと当たる事もあるらしい。
つまり、後天的に、事件にあったりとか、トラウマとか、努力したりとか、ラッキーとか、
そんな事でヒトの内面が変わってると、当たらないという事なのかも知れないね。