狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

STモのみんなでブログ06-05-10


SEVENTEEN STモのみんなでブログ に、安座間美優のメッセージが追加されていた。

よしよし。犬にも好かれているぞ。
だから、孤独じゃないぞ。
大丈夫だぞ。 *1
 
 
【追記】
妄想さん http://d.hatena.ne.jp/magma890/20060510#p3
のところにも書かれていたが、ここに掲載されている
縦ロール(?)な 安座間美優 は、個人的に 反則的な可愛さだと思う。 *2 *3
 

*1:でも、何が? 笑

*2:なんか自分でもよくわからんけど、この安座間美優は、特に好き。笑

*3:チワワより、安座間美優 の方が可愛いのは言うまでもない。笑