狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

北川景子のBlog♪Blog♪Blog♪06-02-09


北川景子のブログが、追加されていた。


お、重い! 重いよ! yahoo ブログ! *1 *2 *3
 
撮影現場の写真は、なんか、リアルな感じがして、見ていて楽しいね。
 
で、もう1つ、北川景子のブログが、追加されていた。ついに旅立つ 北川景子
 
アメリカから更新するのが、うまく行くとよいね。
 
【追記060210】昨日は、重くて(?)、表示されなかった画像が表示されるようになっている。 *4
 

*1:おまけに、読みにくいよ。笑

*2:このままでは、チェックする回数が減りそうだ。笑

*3:頻繁なチェックは、北川景子ファンの人に任せよう。笑

*4:やっぱり、ダメじゃん。yahooブログ。笑