狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

今年注目のアイドル


鈴木妄想 氏
http://d.hatena.ne.jp/magma890/20060103#p1
からのご指名で、アイドルについて、書いてみる事にする。
 

以上、番組登場順。 *6
ここで書くなら、やっぱり、「お約束」でしょう。
 
ところで、
欠番)浜千咲

の復活はあるのかな。
 



◇脚注

*1:映画に、TVレギュラーにと、いろいろと活躍の場も増えてきた。

*2:CM以来、目だってないが、まだまだこれから。

*3:映画公開されてから、イッキに?

*4:とりあえず、TVドラマ・レギュラーから。

*5:CMに、推理ドラマにと、これからも活躍する?

*6:・・・になってるはずだけど。笑