狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

沢井美優 公式サイトnews


沢井美優 公式サイト *1 にて、
news が追加されていた。

    『チェーン(仮題)』
    主演:サキ 役 / 監督:本田隆一 脚本:佐藤佐吉
    2006年陽春 全国ロードショー予定

    見知らぬアドレスから送信される、携帯版不幸の手紙
    無視したために起こる血の惨劇。チェーンメール・ホラーの決定版!

 
あちこちの沢井美優ファンサイトで、大々的に書かれているので、今さらという感があるが、例の主演映画の件である。

私は、熱烈な 沢井美優 ファンという訳ではないので、まぁいいんだが・・・、
映画の内容が、えっと・・・、微妙(笑) *2 *3 *4 *5 *6
 

◇脚注

*1:沢井美優 公式サイト http://www.box-corporation.com/miyuu/

*2:「決定版」とか、自分で言うな。笑

*3:和製B級ホラーの匂いがしてきて、逆の意味で面白そうだ。

*4:どんな映画でも、沢井美優は 光輝くのだろうな。

*5:でも、掲載されているスチールが、また微妙・・・。笑

*6:私は、ホラーは大の苦手なので、おそらく絶対に見れない。笑