狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

沢井美優 MY HEART No.31


沢井美優 公式サイト *1 にて、
MY HEART が更新されていた。

    ぱろ〜☆です!(ハガレン放送局のあいさつ)
    みなさん、「ハガレン放送局」聞いてくださいましたか??
    私にとって、ラジオは初ではないんですが、
    番組でも言いましたが、前にやらせていただいた時(セーラームーンの時)は
    大体、台本があってそれに沿ってとゆう形で
    フリートークみたいなものもなかったので、今回はちょっと緊張してました・・・・。

沢井美優ハガレン放送局に出演した際の体験が書かれているが・・・、
私は、ハガレン放送局は聴いた事がないのだった(笑) *2
 

*1:沢井美優 公式サイト http://www.box-corporation.com/miyuu/

*2:聴こうと思っても、なぜか忘れてしまう。笑