狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

小松彩夏公式ダイヤリー 05-07-02


小松彩夏の公式サイト ダイヤリーが追加されていた。

時候の挨拶から始まって、何の脈絡もなく、アロマテラピーの話に移行してしまう。
確かに、アロマテラピーというか匂いには、脳に働きかける作用があると、
学術的にも、何たらかんたら(笑)
 
私も何度か試したことがあるが、チョイスを間違うと、逆に気分が悪くなるから不思議だ。
それと、部屋が嫌いな匂いで、しばらく臭くなってしまう(笑)

今回の画像は、何かわからないが、普通っぽくて、ちょっと好きだ。
 

◇脚注