狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

千咲にまつわるエトセトラ


id:soranotabibito さんからの情報 *1 によれば、
浜千咲 公式サイト 『千咲にまつわるエトセトラ』が、こっそり(笑)更新されているという。
早速、見てみよう。

  1. 手書き *2 のものから、通常のテキストに変わっている。 *3
  2. 生年月日が、ダイナミックなものに変わっている。 *4 *5 *6 *7
  3. 特技が、「着付け、さざ波」から、「サックス」に変わっている。 *8
  4. 嫌いな食べ物が、「お寿司・・・・・・。」から、「魚介類。お寿司も食べられないの...」と、広範囲に(笑) *9 *10
  5. マイブームが、「ズバリ 美白!」から、シンプルに「美白!!」に。 *11
  6. 新設項目ができた。
    • 好きな言葉 ありがとう *12
    • 好きな季節 ポカポカ暖かい春 *13
    • 愛読書 教科書(笑) *14
    • 行ってみたい国 イタリアに行って、とってもおいしいパスタが食べたい!! *15
  7. 廃止された項目があった。
    • 好きな人 事務所の美人な会長 大好き *16
    • 嫌いな人 いぢわるな人 *17
    • 憧れの芸能人 矢○亜希子さん *18
    • ニックネーム ちっち、ちーちゃん *19
    • 将来の夢 事務所のビルを建てるコト!(No.1アイドルになって) *20

あと、どうでもいいが、Copyright が、 2002 のままだ。
 
しかし、なんで、このコーナーが更新されてんだろ?
 

*1:情報、ありがとうございます。

*2:元々、浜千咲 の手書きであるという証拠はないが。笑

*3:浜千咲は、書かないのだろうな。笑

*4:411月という訳のわからない月に。笑

*5:今回のは、単なるタイプミスだと思うが・・・。

*6:実は11月10日は、芸能人:浜千咲の誕生日であって、本当の誕生日ではないという噂がある。

*7:4+1+1月は、6月だなぁ・・・と深読みしてみたりして。笑

*8:さすがに、「さざ波」では、仕事はこないわな・・・。

*9:なぜか、可愛い娘ぶる口調に。笑

*10:少しずつ、食べられるようになっていったんじゃなかったのか。笑

*11:元々、色は白いようだが。

*12:誰に、ありがとう なんだろうか。

*13:京都は、意外と寒いしな。

*14:ここは、オチなのか。爆笑する場所なのか。笑

*15:食べてもいいから、太ったら痩せろ。笑

*16:また、意味深な項目が廃止されてるな。

*17:つうか、浜千咲 自体が、「彼女はいぢわる」。笑

*18:固有名称が出ているので、マズいのだろう。

*19:今のニックネームは、何であろうか。

*20:やはり、ビルは無理だよな。笑