狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

安座間美優 公式TOPICS 05-06-30


安座間美優 公式サイト *1 のTOPICS「TODAY's MEW」が、追加されていた。

    ・TODAY'S MEW(6/30)
    ★でも念のためというコトで傘を持って出るんですが、その日はもう降らない・・・。
    傘を持つコトが大嫌いな私にとっては苦痛でたまらない今日この頃です!(笑)

折畳み傘だと、バックの中とかにも入ると思うんだが、
バックを持ち歩くのもキライなのかな。
傘に嫌な思い出でもあるのか、安座間美優(笑)
 
あ、あれだ。傘だと思わずに、棒型の武器だと思えばいいんじゃないのか。 *2
 

*1:安座間美優 公式サイト http://mew.fan-club.ne.jp/

*2:んな訳あるかい。笑