狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

小松彩夏公式ダイヤリー 05-06-28


小松彩夏の公式サイト ダイヤリーが追加されていた。

    小松彩夏 オフィシャルサイト『ayaka502.com』
    http://www.ayaka502.com/

    2005.06.28
    恋文日和』のDVDが発売されてから、
    観たよぉーって連絡が結構あってすごく嬉しかったです(≧∀≦)
    UP TO BOYの連載とBLTにもちょこっと出てるのでみてくださいね(@▽<)-−☆

  • 恋文日和 の DVD が発売」
  • セーラームーンのスタッフ」
  • 「東京で新しくできた友達」
  • 「地元の友達」
  • 「UP TO BOY の連載」
  • 「BLT にもちょこっと出てる」

今回は、キーワードが、てんこ盛りだ。
それに、後半は、しっかりと宣伝なのが素晴らしい(笑) *1
 

◇脚注

*1:あとで、ちょこっと立ち読みしてみよう。笑