狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

浜千咲フォトスタンド オークション

浜千咲 公式サイトで販売され、あっという間に売り切れて、
私も見る事ができなかった『浜千咲 サイン入りフォトスタンド』 *1 が、
前回と同じ人から、出品だ(笑) *2 *3

今回の中の写真は、クリスマス! ・・・ずいぶんと季節外れだな(笑)

前回は、控えめに、3,500円が開始価格だったが、今回は5,000円からの強気のスタートだ。

でも、ガラス面に、サインが書かれているだけなので、間違ってこすると少し消えるらしいぞ(笑)

現時点で誰も入札していないので、欲しいかなぁ・・・って人は、参加されてみるのもよいかも知れない。 *4
 
ちなみに、前回は、こちら。 *5

 

◇脚注

*1:2,000円+送料1,000円

*2:いくつ買ってるんだYO!

*3:それとも、関係者なのかな。笑

*4:私は、持ってないけど、今回も別にいいかな・・・と。笑

*5:要YahooID