狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

おみやさん


某巨大匿名掲示板によれば、
小池里奈が、おみやさん 第8話 *1 にチョイ役 *2 で出演していたらしい。

所属事務所は、チョイ役でも、事前に情報を流して欲しいものである。
一応、見ておきたいじゃないか。 *3
 

*1:05-06-09(木)放送

*2:患者役?

*3:当然、私は見ていない。