狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

今月のカレンダー


セーラームーンチャンネル *1 の 今月のカレンダー *2 が更新された。

またまたまた驚いた事に、6月になっても、まだ実写版だ。
6月1日に更新されなかったので、もう終わりなのかなと思わせておいて・・・・(笑)
 
ジューンブライド、6月の花嫁という訳だ。
つうか、花嫁だけだと幸せっぽくないぞ。先月は、いっしょにいた新郎はどこ行った?(笑)
 



◇脚注

*1:美少女戦士セーラームーン公式サイト【総合】 http://sailormoon.channel.or.jp/

*2:2005年06月カレンダー