狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

台本オークションAct.14


定期的に、誰かが出品している 台本オークション。

Act.14といえば、クンツァイトに連れ去られた月野うさぎを奪還しようとして、

という名セリフが飛び出したりする回だ。 *1 *2


亜美/マーキュリーが大活躍する回なのだが、さて、私はどうしようかな。 *3
 

*1:ちなみに、この時に見せた強さで、クンツァイトに「ダーク化するなら、マーキュリー」と決意させたとも言われている。

*2:で、のちにダークマーキュリー、通称「ダーキュリー」が登場する訳だ。

*3:落とさなくてもいいかな・・・。笑