狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

タレント名鑑検索


Yahoo!Japan でタレント名で検索すると、
プロフィールが写真付き *1 で、表示される事に最近気づいた。 *2
早速、彼女達を検索してみよう。

沢井美優http://dir.yahoo.co.jp/talent/11/w02-0307.html
浜千咲×
北川景子http://dir.yahoo.co.jp/talent/7/w05-0458.html
安座間美優×
小松彩夏準備中(笑)
小池里奈http://dir.yahoo.co.jp/talent/10/w05-0471.html

北川景子の写真が、普通っぽくて良い感じ。 *3
 
小松彩夏
Yahoo!Japan」検索では表示されないけど、
大本の「日本タレント名鑑 公式ホームページ」検索では、写真ナシながら表示されるという
中途半端なポジションがたまらない(笑)
 
勿論、浜千咲は、影も形もないぞ(笑) *4
 

*1:出典:日本タレント名鑑 という事らしい。

*2:気がつくのが、かなり遅いのかも。笑

*3:ST掲載の写真は、モデルらしく、全体的にケバめが多いので。

*4:なぜか、安座間美優もないな・・・。笑