狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

小松彩夏 特撮ニュータイプ


特撮ニュータイプ5月号 *1 の「美少女戦士、ふたたび。」に、
小松彩夏のインタビューが掲載されていた。

    彩夏「共演したみんなとは(略)なかなか機会がなくって。」
    彩夏「でも、たまに、オーディションなどで会ったりすることはあります。」

特に根拠はないが、小松彩夏が、オーディション会場で会うのは、
沢井美優ではないかと予想してみる。 *2 *3 *4 *5 *6
 

*1:特撮ニュータイプ Newtype THE LIVE 2005年5月号 / 角川書店 特別定価980円

*2:安座間美優は、大学前の準備で忙しいような気がする。今は春休み みたいだし。

*3:北川景子は、STモデルでメイン級になっているので、まだ他の仕事はしないような気がする。

*4:浜千咲は、あの調子だし。笑

*5:残るは、沢井美優だろう。

*6:一度騙した ゾイゾイだと笑うが。