狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

東映公式


東映公式 *1 は、案の定、更新されなかった(笑) *2

    Act.ZERO 2005.3.25 out!



    (Act.ZEROの)リリース前・あるいはリリース後に、さらに更新予定!
     …といいたいけど… (←前科アリ)

 

◇脚注

*1:実写版 美少女戦士セーラームーン 東映公式 http://www.toei.co.jp/tv/sailormoon/index.asp

*2:一応、今日まで待ってみたのだが・・・。笑