狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

Act.ZERO


実写版美少女戦士セーラームーン Act.ZERO 〜セーラーV誕生〜 *1
月野うさぎ と ルナが出会う、ちょっと前の物語。
 

十番中学への通学路−。

登校途中の 水野亜美
同じクラスの 月野うさぎ達が セーラーVのコスチュームを着てみたいなどと言って、ポーズを真似している。
それぞれ自分の名前の頭文字をとって、名乗っているようだ。

  大坂なる なので、セーラーN。
  阿部香奈美 なので、セーラーK。
  木村桃子 なので、セーラーM。

  月野うさぎ なので、セーラーラビット?? 頭文字じゃないじゃん!

亜美(じゃあ、私は水野亜美なので、セーラーA だな。)
空想の中で、セーラーAに変身してみる亜美。

    セーラーA「セーラー服美人戦士 セーラーA!」
    

満更でもない。セリフもバッチリだ。

    亜美「・・・セーラーA。」
    

気が付けば、実際に、目の横でVちゃんポーズを行っている亜美。

その様子を、前から、月野うさぎが不思議そうな顔で見つめている。
慌てて、メガネを直すフリをして ごまかす亜美。
 

塾がある ビルのエントランス−。 *2

月からルナが向かってくる頃。
夜遅く塾が終わって、帰宅する 水野亜美も、何かを感じて 月を見上げている。
これから、何かが始まる。

これは・・・、月野うさぎ と ルナが出会う、ちょっと前の物語。
 
to be continued Act.1
 

 



◇脚注

*1:美少女戦士セーラームーン オリジナルDVD 『Act.ZERO 〜セーラーV誕生〜』

*2:と、勝手に決めつける。笑